カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

草だんご見方コメ31

「冷国人」にたどり着かない人は皆んな福島原発のせいにする。

しかし待てよ、東北、北関東で多数の癌患者がでたっけ…とはならない不思議。

風向きが…そんな極端な影響がないでしょう。

知の先生のように裏の裏まで考えないとたどり着けない人たちはまだたくさんいる(悲)

 

草だんご見方コメ32

いや、よく考えてみて。

つい最近の、私らの親の代までは、6〜7人兄弟なんて当たり前だった。

てことは、意図的に薬品、食品などで、生殖能力を下げられてきたのでは?

日本が…国民には知らせないけど…実は、世界トップの遺伝子組換作物消費国であることとの関連は?

そういえばー、子どもが欲しいのにできない夫婦の不妊治療費って、スゴイんだってねぇ〜?

貢いで、貢いで、結局できなかったりして。

こんなご夫婦って、ほんとのこと知ったら怒り狂うだろーなー。

トランプ大統領が、ワクチンの安全性や食品の安全性について徹底調査を始めます。

いろいろとマズイこと、国民にバレたくないこと、ぞろぞろ出てきませんかね?

なんでたかがコンビニのおにぎり1個に、あんなにたくさんの食品添加物入れなきゃならなかったのか、国民が納得いく言い訳、用意できてますか?

怖いですよね? 眠れないですよねぇ?

このままうまく逃げられると思ったら大間違いですよ。

絶対に許しませんからね。

絶対に。

 

草だんご見方コメ33

「裏に阿た人の景況感が 1 年前と比べ上向いている」の間違いじゃないか?