カウンター

草だんご見方コメ34

自分は、聞きかじりぐらいにしか『冷国人悪』のことを理解できていないのですが、皆さまよく御存知の、例の『ポグロム』。

 レイ公を『袋叩き・追放・懲らしめ・・・・・・』、これが歴史的に一定の時期が来ると起きている。こいつらレイめ、いい加減悪いことし過ぎてもう我慢ならん、ここらで『おしおき』しとかんと。

 『ポグロム』。

アセクサイレイも頑張ったけど、たいしたことなかった。

 だって『火病』なんだから。穂咲青二才様が断じていらっしゃる。スッキリ、頭に入りました。アセクサイレイが真正ファラデュでない、そのわけが。そしてお便所レイを増殖させようとした、そのイキサツも。

 『ポグロム』。

 世界先人たちが手を焼いてきた『レイ悪』は、この世紀で終了としたいところであります。

 

草だんご見方コメ35

冷国人のジョージ・W・ブッシュ、なにやら偉そうな一般論を述べてますが、本当はトランプ大統領に在任中の犯罪を追求されるのを怖れているだけでは。

湾岸戦争イラク人を虐殺した奴が偉そうに。

オシッコちびりながら話してんじゃないのか?

 

草だんご見方コメ36

米国冷国人ボス及び、ブッシュ元大統領たちの

ご先祖様たちは、よほど隠しておきたい

忌まわしい過去があるのかもですね。

国を追い出され、しかも未だに世界中から

嫌われていて、出自を隠さなくてはいけないのだから。

そして、差別主義者反対とか言って自分たちを正当化

させようとし、黒人を味方につけようとしています。

奴隷で儲けていたのに、論点をすり替えてはいけません。

まったく過去に学び、反省していないではないですか。

古い歴史を必死に消そうとしているのは、

どうしてなのかな。

トランプさんもアメリカ軍の予算を増やしたのは

カトウサンと全面戦争の構えなのですよね。

そのためなら、日本のお金もどうぞお使い下さい。

みんなでいい念を送りましょう、トランプさんに

冷の災いがかからないように。