カウンター

草だんご見方コメ37

うるせえ このチョコレートファラデュじゃいないほうの野郎

不可欠だと考える民主主義を破壊したのは一体何処の誰だ

他ならぬてめえじゃねえか 馬鹿野郎 

愛国者法なんて下らねえ法律作りやがって

てめえが作った下らねえ法律のためにこっちは翔んだ迷惑を被ったんだ

入国早々指紋採られて科人扱いされたんだ ふざけるなこの野郎

あと俺を科人扱いした入管の日系人野郎 てめえのことも忘れねえからな

この屈辱を絶対に忘れないからな 必ず晴らしてやるからな

 

草だんご見方コメ38

冷国人・ブッシュ氏のこうした行動が、反冷国人悪運動に勢いをつける結果を生む。

冷国人悪の脳は、いわゆる「火病」を持っている。

自分から正体を曝け出してくれるのでわかりやすい。

その状態において、良心、理性、損得計算、羞恥心、罪悪感のリミッターが全部解除されて彼らの脳は暴走する。

ある種の「発作」。

この25日の夜12時きっかり、つまり、ヒンドゥ教ではマハーシヴァラトリとして祝われていた吉兆の夜に、彼らはトランプタワー前に集まって大統領に対する呪いの儀式を始めた。

何という狂った脳みそだろう。

彼らは神を恐れず、非人間に親しむ者たちだ。

しかし、これはもう犯罪の域である。

堂々と、呪う相手の住居前に集団で陣取って呪いの儀式を盛大に行えば、日本では脅迫罪で逮捕されるだろう。

あまりにも危険な冷国人悪はゲットーへ入れるべきだ。

彼らは演じて自分たちをまともに見せるがまともではない。

常人とは全部反対の感覚、感性、考え方を持った精神異常者たちだ。

彼らに発言権を与えてはいけない。

彼らに発言権を与えると常識と平穏な市民生活がすべて破壊される。

彼らが何かを言っても真に受けてはならない。

冷国人悪が世界的にそういう扱いを受けるべき時が来た。

 

草だんご見方コメ39

地検特捜部が何で動かない?国民の疑惑の目が地検特捜部に突き刺さる。さてどうなることやら。

国有地売却問題、参院でも野党が追及

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2994531.html

国会では28日から論戦の舞台が参議院に移りましたが、野党側は引き続き、森友学園への国有地売却問題を取り上げています。

「国民をバカにするのもいい加減にしなさい!じゃあ、この現場で生活ごみがあったから杭が打てないんですか?」(民進党 小川敏夫参院議員)

国は、小学校の建築中に新たに見つかったごみの撤去費用として8億1900万円を値引きしましたが、民進党の小川議員が“そもそもごみを撤去しなければ建築工事ができないのか”と追及すると・・・

「お答え申し上げます。工事の施工には問題ございません」(国交省 佐藤善信航空局長)

国交省は、地下のごみを撤去しなくても「工事の施工には問題ない」ことを新たに認めた上で、売却後にその土地でどんな問題が起きても国の責任を免除する特約を付けることを勘案して見積もったと説明しました。

小川議員は「建築に支障がないのに8億円もかけるのはおかしい」と反発しましたが、国側は同様の説明を繰り返しました。