カウンター

草だんご見方コメ43

森友学園の元保護者の話「とにかく資金集めがすごかった」年3〜4回などある講演会は必ず出席させられ寄付金として一口5000円ほどかかる。講演会の後は強制的にレポート提出しなければならない。一番納得できなかったのが一冊2万〜25000円ほどの卒業アルバムを毎年買わされること、運動会には毎回30分くらい園長先生の話があるそうで内容は「自民党がいかに素晴らしいか」の話「sorry首相を呼びたい」という話がよくでてきていたのこと。

 

草だんご見方コメ44

便所宗教にコントロールされていることを無知層に知らしめていますね。

これでも目編めない無知層は百年経っても目覚めない脳味噌だとあきらめましょう。

 

草だんご見方コメ45

日本の偽ニュース仲間がハリウッド俳優がトランプをこき下ろしているのを報じてました。

いよいよハリウッドも醜い正体を剥き出しにしましたね。