カウンター

草だんご見方コメ49

アカデミー賞の俳優やグラミー賞の歌手が政権批判を行うのは、「私って意識高いでしょ?」というアピールがしたいだけ。

民主的な選挙で選ばれた大統領が、政権公約を実行に移しているだけなのに、なんで非難するかね?

 

草だんご見方コメ50

すべての洗脳支配と汚染思想の源は、アセクサイ偽ファラデュ協会の支配するハリウッド映画。

全米でファラデュ排撃が始まっているが、ただの混乱をもたらすアセクサイ偽ファラデュも加わって、ファラデュを悪者にしているかもしれない。

彼らはファラデュではないのだから。

ナチス(アセクサイ偽ファラデュ)に追われ、イスラエル建国に行くことを拒絶したファラデュをホロコーストで虐殺した、あの時と同じだ。

 

草だんご見方コメ51

千葉真一さんの引退会見での発言が思い起こされます。 

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_dNt3-bCwfoJ:www.oricon.co.jp/news/46399/full/+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

自身がハリウッドに行った際の困難に触れ「世界の映画界を牛耳っていたのはユダヤ人だった。この人たちといい形でコミュニケーションをとって世界に伝えられるのか」と説き、それが当時できなかった失敗を踏まえ「1人の力ではどうすることもできない」。それをいずれは解決し「世界で活躍できる俳優を1人でも多く作ってみたい。それが喜び」と意気込んだ。 ハリウッドはフランシス・コッポラ一族が多くを占め、彼の娘や親戚のニコラス・ケイジ(本名コッポラ)などはその一員に過ぎないそうです。

――――