カウンター

草だんご見方コメ61

sorryが赤坂飯店でマスミディア懐柔も、リアルタイムでバレる…☆

2017/02/2822:53

昨夜から、ネットはこのお話で持ちきりですね…☆

森友問題でメディア懐柔…sorryが記者らと中華で宴会

「さすがに安倍首相も慌てています。なにしろ、森友学園の問題は分かりやすい。国有地が格安で払い下げられ、その小学校の名誉校長にsorry夫人が就任している。

しかも、森友学園の教育内容がメチャクチャときている。

sorryが危機感を強めたのは、ワイドショーまで面白おかしく報じ始めたことです。

これまで大新聞テレビは、sorryのスキャンダルを報じようとしなかった。sorry官邸がアメとムチでコントロールしてきたからです。でも、“赤信号みんなで渡れば怖くない”と、一斉に森友学園とsorry首相の関係を報じている。

アンダーコントロールとはいかなくなり、危機感を抱いているはずです」(官邸事情通)

sorryと仲良く高級中華を食べた大手メディアは、森友学園のことを報じなくなるのか。国民は監視が必要だ。

記事を見ていると、読売・産経は安倍と心中ですね。

NHKはしぶしぶ、ごく一部報道…ほぼ同罪☆

ツィッターでは、現在も続々と更新中!

最新の赤坂飯店ニュースは、こちらでどうぞ!…☆

      ↓

ハッシュタグ:赤坂飯店☆

知の先生の仰っていた言葉、

SNSこそ最高権力」。

今回のケースは、まさにそれですね…☆

解散総選挙が迫っている…という話題が駆け巡っておりまして、

少し前までは、4月解散→5月初旬総選挙なんていうお話も耳にしました。

大型連休最終日辺りに選挙をし、低投票率に見せかけて、

ギリギリセーフでsorryジーミン勝利を演出しようという魂胆だったのかもしれませんが…

もうダメですね、これ☆

頼りにしていたネトウヨさんの応援もオシマイ。

少しでもまともな人たちは逆に憤怒の念に駆られています。

そして、強力な敵となります。

こんなのもありますよ☆

「総統閣下はマスコミを集めて中華料理を食べています」…☆

仕事速いですね…☆

今回の件は当然、政権に近い筋からのリークでしょう。

後ろから鉄砲玉…どころか、

「対戦車みさいる」の雨あられですね…☆

 

草だんご見方コメ62

コケや草があった方が風情を感じるなぁ。さてはと疑ってしまう今日この頃です。

自衛隊員の皆様お疲れさん。

自衛隊員ら、名古屋城の石垣などで除草作業

http://www.ctv.co.jp/ctvnews/news86233745.html

名古屋城で28日、約200人の陸上自衛隊員が城内の草取りや清掃作業を行った。作業を行ったのは、名古屋市守山区にある陸上自衛隊第10師団第35普通科連隊の隊員たち。高さ約10メートルの石垣からロープを垂らして、隊員たちが降下。石垣から伸びた雑草やはりついた枯葉などを取り除いた。陸上自衛隊では普段、救助訓練などに使う技術やノウハウを駆使して地域に貢献する目的で、今回の除草作業を申し出た。名古屋城自衛隊員による草取りが行われるのは、今回が初めてという。

 

草だんご見方コメ63

ところでこれヘンじゃないですか

「小学校の集団食中毒 原因は「刻みのり」 東京・立川 | NHKニュース」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170228/k10010893041000.html

歴史的にみて、芥子レンコンとかカイワレ大根とか食中毒になりようがない(むしろ防ぐものとワタシは理解しています)ものが犯人にされた陰に真犯人あり、でしたよね。