カウンター

草だんご見方コメ79

全部ロシアのお蔭じゃあないか!

プーチン様々仏様。

ロシア王朝の積年の夢が今叶うのか。

 

草だんご見方コメ80

プロパガンダが「真実」として「受け入れられる」ためには、「ニュース技術に作り話を混ぜて煽ること」が、効果的であると、TVメディアは肝に銘じている。しかし、その「配合」を、多分に、間違えてしまうと、視聴者の心には、何も残らない。結局「すべらないIS」は、放映されることがなかった…「徒労の木馬」よ、ご苦労さん。

 

草だんご見方コメ81

爆笑問題田中裕二森友学園の園児に嫌悪感「あの映像は気持ち悪い」

爆笑問題田中裕二が2月28日放送ラジオで森友学園問題に言及した。幼稚園の映像に対して「気持ち悪いよあの映像」とコメント園児が「安倍首相がんばれ」などと宣誓させられていた疑惑が浮上している。