カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

草だんご見方コメ94

森友学園見てて思いました。国有地って競争入札で手に入るものだと思っていましたが、相対で手に入るのですね。国民の財産が相対っておかしいですね。

 

草だんご見方コメ95

千葉科学大学ですが大学誘致をメインの政策に掲げた元岡山県副知事が市長に当選し翌年には開校しました。当初は合併特例債文科省の補助等で市に負担をかけずに開校出来るとしていたのですが、結局、市から土地の譲渡と92億円が出ていったのでした。お陰で銚子市はいつ破綻してもおかしくないようになりました。この大学、毎年文化祭のフィナーレに花火あげるんですよ!

 

草だんご見方コメ96

マスコミがその気になればスクープだらけの今の日本。(マスコミ自体もスクープされる側かも知れませんが)

日本人の価値観を全てひっくり返す時期です。