カウンター

草だんご見方コメ127

もう、右とか左とか東とか西とか言ってる時代じゃないよ。価値観の多様化っての?もっとスマートな支配の道具あるし。それは「健康」。欲しくない人、いないでしょ?数値をいじって異常値の人を増やして~、病気になるような環境も整備して~、保険もたくさん売りつけて~。ずっと闘病してくれた方が儲かるんだけどな。あ、ちょっとずつ悪くなってく糖尿病なんかいいね。万病の元だし。美食過食を促すために、テレビ番組の半分はグルメものにしちゃお!僕たちって、あったまイイ~。戦争屋のジジババたちって、もう古いわ。

 

草だんご見方コメ128

日本の場合、戦前や戦中にかけて医学という名目の殺人部隊が、満州(中国)で人体実験を強行した者逹がいました。当事満州ではアヘンで大儲けをした岸信介が、満州国の実権を握っていました。戦後この人体実験に荷担した人達は、日本に帰国して国立大学医学部の教授や国立の保健機関の要職に就いた経緯があります。本来なら死刑となるべき罪人が、こともあろうに日本の将来を担う若者の指導的立場にあって、血液製剤抗がん剤生物兵器などによる殺人を繰り返してきたのでしょう。

 

草だんご見方コメ129

裁判で明かされた32歳研修医の“鬼畜の所業”

やはり、睡眠導入剤マイスリーを加えていた疑いが濃厚

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/200808

飲み会に睡眠導入剤でレイプ三昧というのは、某宗教の大学サークルが都内で頻繁に行っている様だが未だに何のお咎めもなく続いているのは医療産業のお陰か

大学の軍事研究を広げれば、医系大学は長州政府命令で恐るべき殺人薬を開発するでしょう