カウンター

草だんご見方コメ144

千葉大集団強姦裁判 エリート法曹一家の父は本紙直撃に…

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/200598

 息子の証人として、まさか自分が法廷に立つことになるとは思わなかっただろう。

 千葉大医学部集団レイプ事件で、集団強姦の罪に問われた同大医学部5年の山田兼輔被告(23)の第2回公判が1日、千葉地裁で開かれた。証人として、山田被告の父親が出廷した。

 父親は都内で法律事務所を経営。高祖父は早稲田、中央大の設立に関わり、父親まで4代続けて東大法学部卒。実兄も弁護士という法曹界では「超」がつくエリート一家だ。

(以下略)

日刊ゲンダイDIGITAL 2017年3月3日

……まあ、保険金めあてを平気で弁護するようなアホ弁護士事務所や、その保険金めあての一味になってるような弁護士なんてのももいるくらいですから、弁護士一家から犯罪者が現れるのも不思議ではないですね(苦笑)。

 

草だんご見方コメ145

向精神薬抗精神病薬のケース】

大量・長期服用などの副作用で「悪性症候群」になると、

身動きに支障、発熱、循環障害、腎不全等に陥る危険性あり。

悪性症候群」による死亡退院、あるでしょうね。

 

草だんご見方コメ146

精神病って精神病医師が会合で勝手に決めてるって

そもそも 義務教育や税金納付やマスゴミテレビ、通貨発行を国がまともに運営してると盲信してる 普通の人は ある意味 妄想患者みたいなものですよね。

無知層のほとんどは 夢想家であり そう言う意味では 精神病みたいなものです。