カウンター

草だんご見方コメ147

私も以前、テレビの悪影響で精神科に通院して投薬を受けたことがあります。
薬が全然効かないので飲むのをやめ、元気を取り戻したので残った薬は捨てました。
あの時、通院を続けて医師に薬が全然効かないと言って、別の薬を処方されていたら私も殺されていた?
冷国人に、日本よりもひどい目にあわされている韓国の自殺率が低いのは、やはり向精神薬の消費量の差でしょうか?

 

草だんご見方コメ148

精神医療は、仕事や育児などで悩む大人と勉強疲れの子供でさえも全て鬱病として投薬できる極めて危険な脳破壊システムで、日本帝国が戦中の国民に広めてたヒロポンのレベル

 

草だんご見方コメ149

来院している人を食い物としか考えていない精神病院は多いでしょうね。ほとんどといってもイイと思います。そこで処方する薬が自殺を増やしていることもあるでしょう。しかし、自殺の一番の原因は規制緩和による働き方の破壊ですよね。