カウンター

リアル政経先生の秋田小町P

【ブッシュ(子)政権で司法長官だったマイケル・ミュケイジーは米ABCテレビに出演し、「(オバマ前政権の)司法長官がトランプタワーの盗聴を命令したはずです。司法省がやったのです。トランプの言っていることが正しいと思います」と述べる】

盗聴騒ぎ物議 オバマ前大統領はやっぱり命令していたのか(日刊ゲンダイ

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201203

ーーーー

元司法長官が、トランプ盗聴は、オカマバーのママ政権の司法長官が命令したと証言。

はい、ケニヤ生まれの黒い冷国人さん、残念でした。

裏経済の暗黒政治家の皆さんは、盗聴、DV、麻薬、小児性愛、同性愛、何でもありの893そのものです。

米国も、トランプ以前は、米893が国家を占拠していたのです、はい。