カウンター

リアル政経先生の秋田小町Q

金正恩政権は、正男氏殺害情報が国内に流入するのを極度に警戒している模様】

【正男氏は、金日成主席の血を引く「白頭山の血統」を受け継ぐ。正恩氏が殺害指令を出したとの情報が広まることによるイメージダウンを避ける狙い】

正男氏報道見るな…北朝鮮が海外駐在者らに指示(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20170311-OYT1T50115.html

北朝鮮金正男氏(45)殺害事件で、北朝鮮当局が11日、海外駐在の貿易商や企業関係者らに事件の報道を見ないよう指示したことがわかった。

東南アジアなどの北朝鮮関係者が読売新聞に明らかにした。事件直後にもかん口令が出ていたといい、【金正恩政権は、正男氏殺害情報が国内に流入するのを極度に警戒している模様】だ。

【正男氏は、金日成主席の血を引く「白頭山の血統」を受け継ぐ。正恩氏が殺害指令を出したとの情報が広まることによるイメージダウンを避ける狙い】とみられる。北朝鮮は遺体の身元を「外交官用旅券を持つキム・チョル」と主張し続けている。(2017年03月12日)

ーーーー

儒教の地、朝鮮では、兄貴殺しは大罪ですからね。

兄貴殺したのを国内では隠蔽して、クーデター勃発を予防したいのですか、金正恩君?

在日の帰国者階層という下賤な身分で、白頭山英雄の直系の正男王子を殺すとは、朝鮮ではありえないこと。

まあ、先はないですね。