カウンター

リアル政経先生の秋田小町U

森友問題75%が納得せず 毎日 | 2017/3/13(月) 2:00 – Yahoo!ニュース

<本社世論調査>「森友問題」説明納得せず75%

 毎日新聞は11、12両日、全国世論調査を実施した。大阪市の学校法人「森友学園」が小学校開設のため国有地を格安で取得した問題について、政府のこれまでの説明に「納得していない」と考える人は75%に達し、「納得している」は8%だった。安倍内閣の支持率は2月の前回調査から5ポイント減の50%、不支持率は同4ポイント増の31%。支持率は6カ月ぶりに下落に転じたが、なお50%台を維持している。(毎日新聞)

ーーーー

便所宗教mainiti新聞の設定世論調査ですら、「森友問題75%が納得せず」。「納得している」は8%。

国民の大半が望んでいることを無視するカトウサンGM党。無視せざるを得ないから。真実を暴かれたら、sorry政権、即、崩壊。Kome党もsorry小学校の許認可でkome市議だのkome国交相が絡んでいるからダンマリ。学会婦人部が激怒。

sorryの支持率は、流石に50%まで下がったことにしたようだが、実質は5%もない。

この不合理で理不尽な世界、自壊へと向かっています。それが自然の摂理です。