カウンター

リアル政経先生の秋田小町Z

【失策続きの稲田防衛相、自民党内に不満広がる(読売新聞)】

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170315-OYT1T50042.html?from=ytop_ylist

稲田朋美防衛相、さらに窮地に 「森友」・陸自日報で野党攻勢「虚偽答弁に次ぐ虚偽答弁」(産経新聞

http://www.sankei.com/politics/news/170316/plt1703160005-n1.html

防衛省が「陸上自衛隊には存在しない」と説明してきた日報の電子データが保管されていたことが15日判明「16日の衆院安保委員会で追及する。即刻辞任してもらう必要がある」「虚偽答弁に次ぐ虚偽答弁をしたことになる」【「政権の致命傷になる。もう稲田氏はもたない。安倍晋三首相にまで波及するのではないか」】『2年前に稲田氏に会った』

ーーーー

ついにGM党内に残っている非第二便所宗系議員から、不満の声が上がり始めました。

不遜な態度で大仰に疑惑否定しておいて、証拠が出たら、一転、謝罪の第二便所宗日本人コス女防衛大臣、稲田。

但し、党内不満分子でGM党理事の石井準一氏も、所詮は日本会議(裏在日)の懐疑的議員。あーあ。

だが、党内から「稲田辞任の声」が上がれば、辞任に追い込まれるかも?

お仲間の便所右翼反箸産経新聞まで、稲田叩きを始めちゃいました。(^-^)

「辞任連鎖」を期待します、sorry。