カウンター

秋田小町見方コメ1

デヴィ夫人はギャグですよね。Sorry暴力団も頭かかえているんのではないですか。でも、稲田朋美防衛大臣にするくらいだから以外に真剣に、応援させてます?

きっと、日本人向けではないですね。日本にいる、日本人に変装した馬鹿に向けですね。我々は頑張ってるんだぞー絶対に負けないんだからねーってね。

もう、消費期限切れたから、本土に帰ってやって下さ~い。あなたたちがいる限り、日本のGDPはもう上がりません!

 

秋田小町見方コメ2

補助金詐欺だと

デビ夫人も 補助金詐欺仲間応援ですね(笑)

アッきーども補助金詐欺仲間

笑っていいとも・・・・・

小学生も詐欺小学校で 対外からイジメられる。

悲惨だね、こんな小学校に入学が決まってちゃあ・・・・・。

子供が犠牲だ。

賢い親なら入学はさせないね。今からでも遅くは無いな。

イジメの元凶 瑞穂の国小学院。

 

秋田小町見方コメ3

森友学園の「応援者」が、「北朝鮮詣で」をする理由は、北朝鮮という「国家」自体が、戦争屋の「工作機関」だから。つまり、デブィ夫人も「工作員」ということである。より分かり易く言えば、トランプ大統領を叩く、アメリカの「セレブ」と同じ。そろそろ、目を覚ましたら?