カウンター

秋田小町見方コメ16

sorryが不利になると色々な事象が起きるのですね。

菓子工場

爆発、男性従業員が死亡、女性けが…福島

毎日新聞 2017年3月8日 10時59分(最終更新 3月8日 12時45分)

爆発があった菓子工場。壁が大きく壊れている=福島市笹谷で2017年3月8日午前11時10分、高井瞳撮影

 8日午前9時50分ごろ、福島市笹谷にある食品製造「銀嶺食品」の菓子工場で、「釜が爆発してけが人がいる」と119番があった。福島北署などによると、50代の男性従業員が死亡、女性がけがをして搬送されたが意識はあるという。火災は起きていないが、壁の一部が吹き飛んだ。

 同社によると、工場では通常7、8人が働いている。現場は福島ジャンクション付近にある住宅や工場が広がる地域。近所の女性(80)は「ドーンという音がして驚いて出てみると、工場がぐしゃぐしゃになっていた」と話した。【高井瞳、宮崎稔樹】

https://www.google.co.jp/amp/mainichi.jp/articles/20170308/k00/00e/040/240000c.amp

火災は起きなかったとも報じられていました。お菓子の工場がどのような経緯で爆発するものなのでしょうか。

映像からはぐしゃぐしゃには見えず、部分的に大きく破損し、工場建物全部は破壊されていない様子。

 

秋田小町見方コメ17

米中「協力パートナーになれる」=首脳会談を調整-王外相

http://www.afpbb.com/articles/-/3120580?act=all

さあ、あとは二国が協力して、アジアに残るカトウサンpasiriどもを潰して行きましょう。

 

お便所悪どもが植民地メディアに命じて隠蔽させてきた悪事が、次々と露呈されて行きます。

石原氏ら855億円返還を=新銀行東京で住民監査請求

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017030800958&g=pol

 

秋田小町見方コメ18

スポーツ強化選手も、コーチ・指導者に気に入られるよう枕営業状態?

米国、体操の若手選手368人が性的暴行被害 地元紙報道

トランプ大統領政権下で、ようやく、公表できた、カモ??

米国で体操は人気スポーツ。

リオデジャネイロ五輪では女子が団体で金メダルに輝き、エースのシモーン・バイルスは個人総合、種目別の跳馬とゆかも制覇。男子も計3個のメダルを獲得している。

http://www.asahi.com/articles/ASJDJ6HNYJDJOIPE02T.html?iref=recob