カウンター

秋田小町見方コメ52

ジャパネットたかた」と「通販生活」の理念なども人間味にあふれる企業だと思います。

決して売上だけに拘らず、良い商品をお届けしたいという気持ちが伝わります。

共にtopが素晴らしい感性を持ち合わせた方々。そして政治的発言なども、お上に媚びる事無く、きちんと公言する姿勢は素晴らしい。

 

秋田小町見方コメ53

高田さんが、ジャパネットたかたが「日本の真っ当さを体現してくれた」と私は思います。カトウサンに汚染された日本の会社が多い中、売上全てを真っ先に (私が知る限り唯一) 震災の義援金を上げた会社はジャパネットたかただけです。日本にそういう会社があって、再生する目標があって、私は良かったと思います。翻って、カトウサンとお便所悪は許せません。

 

秋田小町見方コメ54

トランプさんは元経営者でもアメリカ大統領の職を充分にこなしている、次の総理大臣は

高田さんにやってもらったほうがいいかもしれない