カウンター

秋田小町見方コメ83

要するに「変態」が、世界をコントロールしていたと…

 

秋田小町見方コメ84

ワシントン中心部には、レストランなどを装った建物の地下にたくさんの行方不明の児童らが鎖で繋がれており、政治家や報道関係者、ハリウッドセレブらが児童買春を楽しめる施設が多数あるようです。信じられませんが。

私は日本にも、規模は小さくても、似たような変態エリート用のプレジャーランドが存在するとみています。

だってホモだし、変態だし。

 

秋田小町見方コメ85

「自分の考えを言えない」傾向は、

関東に顕著で、70年代には確立してきていました。

関西などでは、温泉などで

親子の会話を聞くと分かりますが

年に関わらず、

相手の考えを引き出す会話が

自然な日常会話に成っているので

小さな頃から確固たる「個」を

身に付けた子が多いですね。

関東に来た時は、大衆迎合的な

「ですよね~」な、出る物を

やや白い目で見る傾向が強かった気がします。

なので、暫く、無感情、無表情を装って周囲を警戒していた気がします。