カウンター

リアル政経先生の麻婆茄子I

籠池100万円国会喚問楽しいな。

f:id:chi_chai_rate:20170331003121j:plain

蓮舫さん:「仮に事実であれば、これまで国会答弁で、首相は自分は関与をしていない。その関与が明らかになった場合には、首相も、確か議員もお辞めになるというような答弁をされていましたので、当然そのようなご判断をされるに値することになると思う」

野党は揃って、sorry辞任要求モード。

f:id:chi_chai_rate:20170331003141j:plain

便所宗教ji-min党も、100万円証言が出て、このまま籠池喚問を拒否できなくなって、与野党一致で籠池さんを招致。さて、どうなるでしょうか?

喚問までの間に、籠池さんに「損失補てん」や「免責」を水面下で提示して、なんとか、100万円の件を有耶無耶にしてもらう算段ですか、ji-min党お便所悪部門の皆さん?

それとも、それまでに籠池をドアノブDVさせるべく、DV部隊を起用しましたか?籠池さん、なかなかしぶといですよ。下手にDVを仕掛けると、逆手に取られますよ。

ということで、お手並み拝見。でんでん。

f:id:chi_chai_rate:20170331003200j:plain