カウンター

リアル政経先生の麻婆茄子J

証人喚問で新たな籠池リスク、体調不良でポスト安倍の声も(週刊朝日

https://dot.asahi.com/wa/2017031800021.html

――――

sorry、森友、第2森友(加計)、第3森友(もったいない学会)、第4森友(国際医療福祉大学)、第5森友(AO義塾)とスキャンダルが列を作って順番を待っています

こうなると、sorryはもう持たないから、4月に解散総選挙で、またまた設定宣教師を敢行して、無理やりsorryを続投させますか?だって、sorryしかいないものね、マイノリティが納得するsorry利権は。ポストsorryだった美容整形大臣も共倒れ中。あーあ、カトウサン日本支部、ダメダメですねー。

でも、設定宣教師で利権総理を継続しても森友シリーズ追及は終わらないですよ。第6森友威光も出てきそうですし。最終的には第20森友くらいまで行きそうです。(^-^)

岸田外相を次のpasiriに据える?党内一致しそうにないですねー。ま、とにかく、紛糾してください。