カウンター

麻婆茄子見方コメ13

目に見えないものほど恐ろしい事はない!

sorryの耳にも、夜ごと因果応報の歯車の回る音が、不気味にだんだんと大きく聞こえ始めたのではないのかな?

その凄まじいまでの因果応報の恐ろしさは、発狂へとつながっていくことだろう。

junitirouもheizouも、そのうち仲間入りすることだろう。

あ~哀れなり!

 

麻婆茄子見方コメ14

債務上限引き上げ問題はおそらくトランプ氏が直面する最大の課題になると思いますが、普通に考えるとしたら、トランプ政権はムニューチン財務長官が言及したように議会から新たな債務上限の設定してもらうことになると思います。

しかし、そもそもトランプ氏が当初より「一回破綻させる」しか米国再生の道は無いと考えているとしたら、トランプ氏の進める財政政策が実は破綻をできるだけ早めるためのものであるという考えも有りだと思います。

どうせ破綻するならトランプ氏の国家運営の責任にされないようにするためにも破綻は就任後できるだけ早い段階がいい。ただし、このままでは、トランプ氏の財政政策拡大が原因とされる余地が残りますので、この場合は、トランプ氏就任以前に過去の大統領が兆の上の単位ともなる借金をつくってきた真相を洗いざらい暴露することもセットになると思います、今は情報収集と暴露の準備中と見ることも可能だと思います。

 

麻婆茄子見方コメ15

神保さんも海外で活動していたが所詮冷国人のpasiri設定ジャーナリストですね