カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

麻婆茄子見方コメ16

菅野氏も言ってましたが籠池がいくらがんばったところで彼がハンコを押せるわけがないんですね。

森友学園・火計学園・国際医療福祉大学。。。探せばいくらでも疑獄は転がってます。

何しろ、毎日、国民の資産と税金をどうやって奪い取るかだけを考えて行動している連中ですので。

迫田・橋下・松井・稲田・昭恵・sorry。。。チンピラが連鎖倒産の危機ですね。

 

麻婆茄子見方コメ17

昨日3月15日、昼の報道番組ミヤネ屋が、生放送で菅野完氏の独占インタビューを報道しました。その中で、当事の理財局長だった迫田英典氏と松井知事の顔プリントの入った紙を持って、内閣が二つ吹き飛ぶ、sorryなんて簡単に吹っ飛ぶと語りました。

その後、夜になるとマスコミは一斉にミヤネ屋の視聴率低下報道をはじめました。これは報道番組ミヤネ屋で、これ以上森友学園問題のヤバイことを流すと、番組を降ろすぞとともとれますね。

 

麻婆茄子見方コメ18

イケアなどの商品を配送する会社が、人件費が低い東欧の運転手たちを、より物価の高い西欧で賃金を上げずに業務を行わせていることが、BBCの取材で分かった。運転手たちは、宿泊費などを払えず、トラックの中で寝起きし、食事も道端で準備している。

BBCのゾーイー・コンウェイ記者が取材した。

低賃金で泊まる場所もなく――西欧で働く東欧の運転手たち

http://www.bbc.com/japanese/video-39288235