カウンター

麻婆茄子見方コメ37

籠池氏は今更裏取り引きしたら消されると理解したのでしょうな。

消される位なら洗いざらいゲロった方が安全とした選択はアリだと思う。

下請け解体業者が消されたのが切っ掛けでしょうか。

何れにしろ冷国人と裏取引したら消されるのは、大昔からの奴らの常道。

官僚と政治家は未だにヤクザ者と何一つ変わらない。

 

麻婆茄子見方コメ38

問題の核心は、9億5600万円の国有地が1億3400万円で払い下げられたことにある。

財政法第9条は

「国の財産は、適正な対価なくしてこれを譲渡し若しくは貸し付けてはならない。」

と定めており、国=財務省の対応が、この財政法違反に該当する可能性が高いことが最大の問題なのだ。

 

麻婆茄子見方コメ39

キッシンジャー、ブッシュ、チェイニー、ラムズフェルド

このまま逃げ切れると思うなよ

必ずお前らを捕らえる

死んでも捕らえるぞ

覚悟しておけ

f:id:chi_chai_rate:20170331005444j:plain