カウンター

麻婆茄子見方コメ40

籠池さん、「ドアノブ」だけじゃなく、「水道の蛇口」で首を吊るのもやめてくださいね。

四日市拘置所で被告人が自殺

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00002158-cbcv-soci

三重県四日市市拘置所で15日未明、40代の被告の男性が首を吊っているのを職員が見つけました。

 男性はその後、病院で死亡が確認されました。

 15日午前0時過ぎ、四日市拘置支所で40代の被告の男性が、部屋にある水道の蛇口に引っ掛けた腹巻で首を吊っているのを、巡回していた職員が見つけました。

 男性は意識不明の状態で病院に搬送されましたが、約10時間後に死亡しました。

 拘置所を管轄する三重刑務所によりますと、男性の部屋には遺書のようなものがあったということです。

 拘置所では、この時間帯は約20分に一度、職員が見回りを行っていて、首を吊っているのが見つかる15分ほど前には、男性は布団に座っていて異常は無かったということです。

 三重刑務所は「今回の監督に問題はなかった」としたうえで、「自殺は大変遺憾で、再発防止に努める」とコメントしています。

CBCテレビ 3/17(金) 6:41配信

 

麻婆茄子見方コメ41

へぇ〜〜、『偶然にも』BBCさんが取材に来てた目の前で噴火したんですかぁ。

御嶽山NHK取材チームが登っていた時に『偶然にも』噴火したのとそっくりですねぇ?

伊エトナ山が目前で噴火、BBC取材班ら10人負傷

http://www.afpbb.com/articles/-/3121718?act=all

 

麻婆茄子見方コメ42

玉川テレ朝社員記者本当糞年収2千万だかあるんでしょうから完全保身御用広報野郎ですね。