カウンター

麻婆茄子見方コメ52

CaiA傘下のテレビも、真実を隠せなくなっています。sorryも無知層も驚きの連続です(^^)

 

麻婆茄子見方コメ53

変質者を「変質者」とは、見せない「テレビ映像」…その映像を信じる「無知層」がいる限りは、冷社会は「安泰」だと、高を括っているのだろう。だが、しかし、表向きの「善人面」が、詐欺師の「常套手段」と、とうに知る者には、全く「通用」しない所業…世の中が、馬鹿だらけと思うのも「妄想」なのだ。許し難い「詐欺」は、最終的に「断罪」される…せいぜい、逃げてみな。

 

麻婆茄子見方コメ54

この修正液部分に、裏からライトを当ててみると。。。。。

やはりこれは、「安倍晋三」としか、読みようがない。

https://news.yahoo.co.jp/byline/suganotamotsu/20170317-00068806/