カウンター

麻婆茄子見方コメ89

冷国人ボスの死に一番ショックを受けているのは、北ボスかもしれませんね。

カリアゲ君『う、う、うそだろ?!冷様が死んじゃった?!……じゃあ裏北朝鮮は、僕ちんはどうなっちゃうんだよぉ〜〜?怖いよ〜〜怖いよ〜〜』

 

麻婆茄子見方コメ90

中国公船が領海侵入=今年7回目-沖縄・尖閣

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017032200859&g=soc

これはいつも通りの、中国海軍によるパトロールと「警告」。

ということは、またカトウサンが「何か」を起こそうとしているということ。

やはり、地面操作かな? 

もしかして、カトウサン米海軍がやっていたことを引き継いで、カトウサンお便所悪自衛隊がやるのかな?

 

麻婆茄子見方コメ91

習近平思想」党規約に明記か=中国主席の任期制限撤廃も-香港紙

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017032200764&g=int

確かに、中国社会のクオリティはかなり低劣なものとなっているので、これら理念の実現は急務でしょう。

しかし、では今の日本で以上のことが十分に実現しているかというと、とてもそうとは思えません。

k泉からsorryに至るまでのお便所悪政権の日本破壊政策により、それらはボロボロに破壊されてしまっています。

中国のことを邪推なんぞしている場合じゃない!

日本でもこの「習思想」と同じことを実現し、元の日本を取り戻さなければなりません!