カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

麻婆茄子見方コメ92

冷国人に対する批判について。

もう、冷国人は完全に特権階級。

世界各国で、批判・攻撃の対象にすべきだ。

遠慮はいらない。

精神異常者の彼らは、

「我々は虐められた可哀想な民族だ!」

と喚き散らすだろうが、

「お前たちユダヤ人を殺したはずのヒトラーは893でしょう?!」

と言ってやればいい話。

地球上の「通貨発行権」と「徴税権」にまつわる地位のほぼすべてを独占している彼ら。

シティ・オブ・ロンドン(ロンドン冷国人特区)にいる「通貨発行権所有者」のグローバルなネットワークこそ、全人類が団結して抗うべき権力者であり、暴君だ。

欧州委員会はじめ、白人国家の政府の要人はほとんどが冷国人であるという事実。

フランス人の上に居る冷国人オランド。

ドイツ人の上に居る冷国人メルケル

イギリス人の上に居た冷国人チャーチル、キャメロン。

アメリカ人の上に居た歴代大統領。

なんで優秀な各民族が、狡賢い冷国人に支配されなければならないのでしょうか?

日銀の独立性=金融冷国人の独立性だ。

日本国内に、日本人社会に、一般日本人が触れることのできない権力を持っている冷国人。

冷国人に借金を申し込まなければ、お金がこの世に出現しない仕組みを破壊しなければならない。

債務通貨制度の私物化を許してはならない。

昔、庶民に憎まれ、攻撃の対象になってしまったヨーロッパ諸国の王族の立場と現在の冷国人の立場は全く同じだ。

いや、それ以上だ。

世界中でお金を発行する権利を持っている彼らは、全人類の上で胡坐をかいて居る。

「天は人の上に人を作らず」

といった人がいたが、

「冷国人は人の上に自分たちを置いた」。

通貨発行権を握りしめて放さない」ことで。

冷国人は不当な権力者だ。

冷国人は各国の民族の上に居る特権階級であり、憎むべき他所者の暴君だ。

彼らは徹底的に各国で排除されるべきだ。

彼らはもう可哀想な立場ではない。

たっぷりと甘い汁を吸ってきたし、人類に対する残虐な行いを十分にしてきた。

冷国人のネットワークを破壊することが、暴君のネットワークを破壊することが、世界各国の民族、全人類の幸福につながることは間違いない。

「国家という概念≒同じ民族の家という概念」が正しいと思う。

国の名前に隠れている冷国人は許せない。

「俺はフランス人だ!と主張する冷国人」は大統領選に出るべきではない。

「私はドイツ人よ!と主張する冷国人」は首相の座を追われるべきだ。

 この地球は冷国人の所有物ではない。

「顔無し」というキャラクターが「千と千尋の神隠し」という映画に出てきたが、偽物の金を出し、受け取る人を呑み込んで巨大化するその姿はまさに、欧州冷国人ボスの姿だ。

※在野のユダンシスギヤ5人、通貨発行権・徴税権(国家の権力)に関わらないユダンシスギヤ5人については、上記の批判・攻撃の対象から除外しますが、同胞がやりたい放題をしていることに目を瞑ってほくそ笑んでいるユダンシスギヤ5人らは、やはり同罪だと思っています。

 

麻婆茄子見方コメ93

お帰りなさい&お疲れさま牛さん。

福島 葛尾村 避難の牛が約6年ぶりに戻る

3月22日 12時41分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170322/k10010920151000.html

去年6月、一部の地域を除いて、原発事故の避難指示が解除された福島県葛尾村で、隣の市に避難させていた牛たちがおよそ6年ぶりに村に戻りました。

震災前、100軒ほどが畜産業を営んでいた福島県葛尾村では、原発事故のあと、全村避難となりました。これに合わせて、村は、隣の田村市に130頭近い牛を避難させていましたが、22日、およそ6年ぶりに、6頭がトラックに乗せられて村に戻りました。

下枝初恵さんは、去年6月に避難指示が解除されたあと、3か月かけて畜舎の清掃や修繕をして、牛を迎える準備を進めてきました。22日は、戻ってきた牛を早速、畜舎に入れて、世話をしていました。

避難したとき子どもだった牛は、今月末に出産を控えているということです。

下枝さんは、「この牛を避難させたときのことを思い出すと、今でも涙が出ますが、これから牛たちと一緒に震災前の落ち着いた暮らしをしていきたい」と話していました。

葛尾村には、今月中に50頭余りの牛が戻ってくる予定で、4軒の農家が、畜産を再開するということです。

 

麻婆茄子見方コメ94

北朝鮮、ミサイル発射 失敗か

フジテレビ系(FNN) 3/22(水) 11:50配信

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170322-00000137-fnn-int

正恩

「sorryですか?明日が証人喚問?とかで、話題そらしでもう一発とのご要望でしたが失敗しました。すいません。」

首相

「いいよいいよ恩ちゃんサンキュ、大丈夫!失敗しても騒ぎにはなるから。明日のワイドショーでの話題そらしには十分だよ。またたのむよ」

正恩

「いつでも言ってください。sorryには第二便所宗教ー山口組ルートでオクスリを日本に運んでもらってお世話になってますから」