カウンター

麻婆茄子見方コメ98

ロンドン

馬○のひとつ覚え…

もーパターンが同じすぎちゃって、

もーつまんな〜い!!

正直、時代遅れ。ダサすぎ!!!

 

麻婆茄子見方コメ99

裏米国裏欧州のボスがくたばったのに

無視していいわじゃないけど残党冷国人のかまってちゃん。

容疑者の写真がネットに流れる。

First pictures of London attack suspect emerge online https://t.co/ThH6z54N52

Frankie Valli - Can't take my eyes off you

 

麻婆茄子見方コメ100

ロンドンでテロが起きると「タヴィストックの仕込み?」「実験?」と思ってしまう私の思考はタヴィストック的でしょうか?

金利を取ること」を今でも「邪」とするイスラム教に対する攻撃を止めない冷国人。

金利を取る商売をイスラム教側が認めるまで、イスラム教に対する「悪のレッテル貼り」はやめないと思う。

自分たち金貸し冷国人の金でテロを仕込んで、「イスラム教過激派」のせいにする。

金利をとる商売を認めるキリスト教社会には「キリスト教過激派」というものはいないのでしょうか?