カウンター

麻婆茄子見方コメ101

10年ほど前に買った42型アクオスが映らなくなったので、今年の半ばに新しいアクオスを購入しました。

NHKのBSをはじめBS放送は問題なく視聴出来ていましたが、ひと月ほど経った頃よりNHK BSのみ映りが悪くなりモザイクがかかり始め、現在は真っ黒になってしまいました。

他のBSは普通に映ります。別の古いTVでは「受信料のお願い白枠」は出るもののNHKBSは見ることができます。TV自体に視聴不能になるシステムが組み込まれているのでしょうか。見る事の出来た期間は「受信料のお願い白枠」が出ていましたが、現在は「放送がされていません」のメッセージが表示されます。

『視聴料を払わないなら見せない』という事であれば、政策の先取りでNHKの違法行為になると思いますが・・・。  NHK受信料は40年ほど 支払い拒否 をしています。確信犯とブラックリスト入りになっているのかNHKの集金人もほとんど来ません。

https://www.amazon.co.jp/iranehk-地上波カットフィルタ_-UHF24ch用-IRANEHK-24N/dp/B014GS86MU/ref=sr_1_1/351-7120595-1027020?ie=UTF8&qid=1490278282&sr=8-1&keywords=イラネッチケー

 

麻婆茄子見方コメ102

青春時代はクラブ通い=「既存政治打倒」で台風の目に-仏大統領選・極右ルペン氏

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017032201133&g=int

 

麻婆茄子見方コメ103

よく考えたら、「共謀罪」って、NetiKのやってることやんけ!

邪悪な外国勢力の共犯となって、そいつらの箸二本コントローラーやそいつらの起こすDVや事件を幇助するために、情報操作や隠蔽工作を専らにしているわけだから。

さっそく共謀罪を適用して、NetiKの関係者を全匹逮捕しないとね!

50日に1件、職員が犯罪を犯しても、安泰の平均年収1800万。

天下のNHKの、異常な番組です。↓

『ザ・少年倶楽部』(NetiK BS) ホモコン

何が?って、

2000年から現在まで17年間、週1で放送のこの番組、主にジャニーズ事務所に入りたての、若き “ジャニーズjr.”だけで構成されています。

はぁ(・Д・)?

受信料で作られる、公共放送であるNetiKが、ある特定の芸能事務所のタレントだけを独占的に出演させる『偏向番組』なんて作っていいの?

なんでこれ、大問題にならないのか不思議で…。

これね、声がわりもしてない10〜13歳くらいの “ジャニーズ入りたて” の無名の男の子たち、いつも100人以上がバックダンサーとして踊ってるんだけど…。

この、『ザ・少年倶楽部』なんていう、どことなく淫靡な響きの番組が、日本の変態ホモエリートどもや、犯罪者だらけのNetiK職員たちの、

『夜のお楽しみカタログ❤︎』

になっている…なんてこと、ないでしょうね?