カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter らー

戦後、冷国人は、A級戦犯の3人を釈放した。

釈放はGHQには寝耳に水。

その3人に日本の運営を任せた。

誰が釈放させたか? 当時の米国の大統領トルーマン

トルーマンは冷国人。そういうこと。

釈放された一人が敗戦する前に上海で買った貴金属を日本に持ち込んだ。ダイヤモンドかますに1つ半。(兆単位)

その盗んだダイヤモンドでジーミン党を作った。汚いカネで作ったのがジーミン党。

日本と中国と対立を演じるため、釈放犯の役割。

CaiAは若い冷国人を集めて作った冷私兵組織。

戦後の日本は、893と朝鮮系暴力団が、CaiAと、日本を支配してきた。

現在の日本も同じ。

 

田中角栄さん総理大臣に就任して、2か月で日中国交回復。

冷国人は、日本と中国を仲良くさせたくない。

だから、角栄さんは破壊された。

釈放された一人とロッキード

角栄さんを嵌めた

裏金リークさせられて角栄さんを失権させた。