カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter りー

久々に冷国人大好きっ子がいました。

思考がシャブ中並みで驚いた。

冷国人のために奴隷で働く宣言

こういう子は自分が洗脳されてるとわからない

フィクション住人だから、

現実だと思ってるけど虚構の世界。

なんとかしてあげたいと

現実の話をしてあげたいが、

冷国人大好きだと言う時点で、

現実見たくない、真実知りたくない

冷国人好きなのうちの勝手でしょ。

余計なお世話だよ。

こういう子は楽な生活してないんだよ、

なのに、冷国人のために働く、消費税あげる。

お給料泥棒してと本気で言ってるんです。

 

自分で自分を苦しめたいと宣言してる子

自分を助けたくないと宣言してる子

さすがの私もなにもしてあげられない。

困ってる人や今の世の中おかしいけど、

どうおかしいか説明できない人で

知の理論に興味があれば説得も出来るが、

ここまで虚構漬け末期症状だと、

どうしようね。

 

この超難問文化した子を解いてみたい。

あなたがどんな言葉を使って逃避しようが説得する

すぐこう言っちゃう。

いやー難しいよ、こういう子には。いくら現実を説明してもわかんないよ、説得できないよ、と

だから何も解決しない。直接説得出来なくても教え方がある。時間はかかるが。

いやー冷国人がした洗脳の凄さを実感した。

時々虚構住人を見に行く、そうするとどれくらい末期症状かがわかる。

分かればどう現実世界に戻すか、

分からないままいくら説得しても、今必要な説得の仕方をしないと。

見たくない現実レベルを、低い1、高い10、とする

急に、見たくない現実8レベルで説得しても、通じない。

相手が、見たくない現実1レベルなら、こっちも1レベルから始めないと、

1レベルすら拒絶するから、どうしたもんだろう。

まーやるしかない。