カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitterるー

なんか経済が豊かになると

物を大事にしない、使い捨て、心を大事にしない

大切なものを失ったとか。

わかるよ。

この部分に関しては同じ気持ちだけど

経済が基本だ。

経済が悪くなったら、

人の心はどうなりますか?

将来の家族計画はどうなりますか?

心を大事にしない

VS

心が破壊される、

壊れて精神薬漬けにされる。死ぬまで追いつめられる。

経済優先で日本は、昔の日本の心を捨ててしまったとか

それは冷国人が日本の子供たちを教育で日本の精神、日本人の心を破壊したんだ。

それを経済発展したのが悪いと誘導している。経済発展しても心は壊れない。

サッカーレベルを高くしたい努力は心が壊れますか?

野球レベルが高くなったけど心は壊れましたか?

経済レベルが高くなっても心は壊れません。

経済レベルが高くなった日本=物を使い捨て、心を大事にしないと

それは教育悪で道徳や心を破壊されただけ。

経済レベルが高くなると、

(汚い心になる。人を大事にしない。命を粗末にする。)そんなことはない洗脳だ。

外国の元大統領おっちゃんが、昔の日本人のようになってほしいと。その言葉自体は嬉しい。が、が、

それは結果であって、今だけ良ければいい、自分だけよければいい、他人がどうなっても知らない。

じゃそうなった原因はなんなのかを教えてあげないと。

 

知の理論を知って心は壊れません。正しい知識のおかげで。

トータルで見たら、現実逃避したほうが、虚構生活のほうが

心は壊れます。

経済レベルが高くなって心が壊れる?そんなのウソだ。

働いても働いてもいい生活が出来ない。イライラする。言葉が刺々しくなる。他人を蹴っ飛ばす。

その原因は、非正規で低収入労働をさせられたのが原因。

経済レベルが低くなるようにされたから。

 

経済レベルが高くなっても心は壊れませんが、

経済レベルが低かった場合はどうなりますか?

当然生活は壊れる、心も壊れる。麻薬に手を出す。強盗する。戦争する。空爆する。6年前、設定宣教師、利権、

経済レベルが低いから、日本のお金を盗み、日本経済を破壊する。

経済レベルが低いカトウサンがすべての原因。

(日本)お金を泥棒されたら警察が逮捕する。もし(日本)お金を泥棒された(日本人)被害者が、泥棒されたと言えずに生活しろと言われたらどうしますか? 泥棒された事は黙れ、お前の生活?そんなのお前が悪い。と。これが今のキチガイ世の中。

 

人も、心も、物も大事に出来なくなるように教育悪で破壊されたんです。

結果だけでループさせられるから、いがみ合いをする。

もちろん、勉強や学歴は大事だ、

じゃ、お前が悪いと言う側は、どんだけ高収入になる仕事をしたんですか?

カネころがし、無能が優遇される。カトウサン裏経済で。裏経済会社にコネ入社したら、そりゃーね。いい儲けだから、最初から利権牧場があって、牧場主になれたら。頑張って利権で稼ぐよ。でもフェアじゃない。アンフェア経済で、相手が悪い。と言うなら、正々堂々、表経済と裏経済があって、裏経済利権者が、表経済生活苦の人に対してお前が悪いと言わないと。