カウンター

リアル政経先生のひよこ豆F

設定sorryの座に固執ししつこく居座ってほしい。国民覚醒のために。

So設定宣教師利権rry殿、海外からの「退陣圧力」など気にせず、国民からの「雀鬼昭惠を国会に呼べ」の声も無視してください。

そして、平気な顔をして居座ってください。日経に思い切り嘘まみれの設定支持率を出させて「私には国民の支持がある」とうそぶいてください。

国民の怒りをもっともっと増幅させるような、軽薄で不誠実なふるまいをお願いします。お得意な分野ですよね。

国民の蜂起。大衆の激高。今、日本に必要なものです。お便所悪を孤立させるために。