カウンター

ひよこ豆見方コメ7

御嶽山規制区域立ち入り=会社員男性を書類送検長野県警

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000102-jij-soci

>規制区域に立ち入って、写真をインターネットに投稿している

そうされるとマズい「何か」が、そこにあるのかな?

 

ひよこ豆見方コメ8

昭恵自ら堂々と『秘書2名』って書いてやがるwww なぜ「私人」なんかに秘書が付いてるんだwww おもいっきり『公人』だろwww

 

ひよこ豆見方コメ9

知の先生のお陰で、冷社会を始め世の中の仕組みを知ることができました。

確実に世の中・潮流は変わっています。漠然と、ではなく「確実に」です。

「世の中の仕組みを知る」以前に人として正しくありたいと思っていましたが、仮に「世の中の仕組み」を知らずに行動していたら・・・と考えると背筋の寒い思いが致します。恐らく冷社会の人達にいいように利用されていたことでしょう。まだまだ知らないことが沢山ありますが、知ることで判断を誤ることが少なくなることは確かです。逆に「世の中の仕組み」を知りつつ、人として正しい選択をしようとしないのであれば、それは「外道」と呼ばれても仕方ありません。そのように思います。