カウンター

ひよこ豆見方コメ13

冷国人の皆さん。クドイかもしれませんが、あなたガタはもう「終わり」です。これから天の配剤で 2001 と 2011、及び世界各地の設定宣教師が明るみに出ます。世界は冷国人のあなたガタが起こしたことを知るでしょう。天の配剤は 知の理論にスポットを当ててくれます。そうなったら、あなたガタは世界から忌嫌われるでしょう。あなたガタは「ガクブル」です。「居場所がない。」そりゃそうです。数百年、宗教大妄想実現 (=冷ボスが失敗に繋げましたが) のために世界を蹂躙してきたのですから。まぁ、自業自得です。そう言えばゆく場所があるじゃないですか、あなたガタには。冷ボスがあちらで手招きしていますよ…。「お〜い、みんな。こっちだよ」って。

 

ひよこ豆見方コメ14

ケータイを水没させてデータ消失させたそうですが。

復活することもあるそうです。

水没した携帯電話は、水から引き上げて、よく乾かして、2~3日後に電源を入れると、復活するんだよ。液晶とかぶっ壊れてても、データは飛んでないこともよくあるんだよ。弁護士実務でそういう作業をたまにやるよ。

 

ひよこ豆見方コメ15

ムバラク氏が自由の身へ

表向きは「アラブの春」であるが、実際は、「宗教大妄想帝国建国」の名の元にムバラクを失脚させたが、冷国人のボスが亡くなった影響がここにも顕著に表れている。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000153-jij-m_est