カウンター

ひよこ豆見方コメ16

>証人喚問を終え、与党からは籠池氏について「大ウソつき」などと厳しく批判する声が上がっています。

はあ?

大嘘吐きは、オマエら設定宣教師で当選したカトウサンお便所悪sorry団の方だろうが!!

「籠池氏は大ウソつき」 与党から批判の声

TBS系(JNN) 3/24(金) 0:34配信

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170324-00000001-jnn-pol

証人喚問を終え、与党からは籠池氏について「大ウソつき」などと厳しく批判する声が上がっています。

 今回の籠池氏の証人喚問はどう受け止められたのでしょうか。質問に立った議員たちは・・・

 「あぶり出したかったのは大うそつきだってことですよ。総理や昭恵夫人に対してああいう無礼なことを言ってくるわけだから」(公明党 富田茂之衆院議員)

 「国民が安倍総理昭恵夫人が渡していないということについて納得できる説明をされるかは、今度は官邸側が考えることなので」(民進党 福山哲郎参院議員)

 今回新たに名前の挙がった政治家が所属する自民党日本維新の会の幹部は・・・

 「“籠池騒動”というか、籠池さん自身が騒動をつくっているという感じがした」(自民党 下村博文幹事長代行)

 「“はしご”をご自身でかけてご自身で外したというのが正確な言い方」(日本維新の会 馬場伸幸幹事長)

 総理周辺からはこんな声も漏れてきます。

 「天性の詐欺師、ペテン師なんだよ」(総理周辺)

 一方で、国民の疑問に答えるべきだとの意見も・・・

 「世の中の人は『何が何だかよくわかんない』という感じを持っているわけで、自民党としては共有しなければならない」(自民党 石破茂前地方創生担当大臣)

 「籠池証人の話は一方的すぎるので、双方向で確認をさせていただく意味でも、昭恵夫人に国会に同じ条件でフェアに証人喚問でお越しいただいて話していただきたいと政府に要求をしていく」(民進党 蓮舫代表)

 24日以降も続く国会での真相解明の取り組み。街の人は・・・

 

 「(問題が)解決しないままになるんじゃないかな」

 「質問される方が突っ込んだり、証明的なことがあった方がいいんじゃないか」(大阪府民)

(23日23:25)

最終更新:3/24(金) 4:42

TBS系(JNN)

 

ひよこ豆見方コメ17

ドゥテルテ比大統領、麻薬撲滅戦争で戒厳令も 民主主義に懸念

http://www.afpbb.com/articles/-/3122405?act=all

まさしくそうで、しかもそれはフィリピンだけではなく、世界でも。

日本に至っては、オクスリパーがsorryになってる始末(苦笑)

 

ひよこ豆見方コメ18

冷国人の帝王が死んだ今となっては、自衛隊南スーダンに派遣する価値が無くなった。お便所悪sorry団の稲田君が、南スーダンに派遣している自衛隊に5月末迄に撤収命令を出す。

稲田防衛相、南スーダンPKO部隊に撤収命令

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00050086-yom-pol

読売新聞 3/24(金) 18:40配信

稲田防衛相は24日、南スーダンでの国連平和維持活動(PKO)に派遣している陸上自衛隊部隊に対し、撤収命令を出した。

 派遣部隊による道路整備などが完了する5月末までに撤収する方針だ。