カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひよこ豆見方コメ19

Sorry夫人は総理大臣夫人の肩書きで活動をしておりSPも付いているので、私人ではなくて準公人です。詩人かも知れないが私人ではなく準公人。sorryがsorry夫人のことを私人私人と強調するのはやましいからに他ならない。うまく逃げたつもりが、ワイドショー観ている暇な御婦人方からは真っ黒だという印象派持たれていることだろう。無知層だから、そう思っちゃったんだからしょうがないな。

 

ひよこ豆見方コメ20

敵の敵は味方。

命の危険にさらされた籠池氏の発言の方がはるかに重みが有り、説得力が有ります。

今回の件でsorryやji-min党の正体が、今まで騙され続けてきた保守層にバレたのではないでしょうか。奴ら平気でハシゴはずしますよ。

 

ひよこ豆見方コメ21

冷国人が支配している資本(お金)主義の社会ももう直ぐ終わりです。何故なら神様の作った壮大で精巧な地球の冷却装置が溶けてしまうからです。軸を何度に傾ければ丁度良い氷ができるか人間には計算不能です

恐竜は大きくて獰猛なので隕石をぶつけて今度は小さくて小利口な人間を作りましたが欲深で自滅してしまいます。これは無宗教の私の考えです。手塚治虫さんのような広い心で地球、宇宙の事を思いたいです。

地球に生まれて神様の様々な素晴らしい世界を見たり、聞いたりできて幸せに思っています。今沈みかかけている地球丸で人間は金銀財宝で争っています。残念です