カウンター

ひよこ豆見方コメ28

秘書の口封じですか?

こんな話が出るのは、快獣ブースカみたいな風貌で頭が足りない振りして、国民を油断させていたアッキーの真の姿がバレつつあるという事でしょうか。

夫婦そろって箸二本破壊活動に従事。

 

ひよこ豆見方コメ29

米ナイトクラブで銃乱射 1人死亡ケガ多数

http://www.news24.jp/articles/2017/03/26/10357412.html

重工3社、造船改革どこまで 各社大きな赤字計上

http://www.asahi.com/articles/ASK3S4SBBK3SULFA010.html

“成分不明・影響不明” の世界最凶危険ドラッグ「ブラックマンバ」が蔓延、死人続出中! 中毒者の奇行が超ヤバい=英

http://tocana.jp/2017/03/post_12685_entry.html

阿倍野再開発 2000億円損失の意味は…まち再生、重すぎる代償 市民サービスにしわ寄せ

http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/170327/plt17032715280011-n1.html

 

ひよこ豆見方コメ30

千原せいじ森友学園問題”野党議員を一刀両断「政治家としてのレベルが低い」

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12850417/

>スキャンダルで安倍政権を打倒しようとしている野党議員に対して「政治家のレベルが低い」

こういう言い方をするってことは、sorryや設定政権のことを「高レベル」だと評価されてるということですよね、せいじさん?

せいじさんさあ、そんなアホなことをほざく前に、sorryらの正体についてちゃんと勉強しときなよ!

……それにしても、どうも最近、こいつの他にも、「松本人志」とか「ほんこん」とかといった芸人連中が、突然やたらと似非ウヨめいたことを主張し出してますね。

まあ、そういう「仕事」を依頼されたのでしょうね(苦笑)。