カウンター

ひよこ豆見方コメ34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00010002-chibatelev-l12

【千葉県知事選挙】 現職で3選目指す森田健作氏の当選確実

チバテレ 3/26(日) 20:00配信

現職で3選を目指す森田健作氏の当選が確実

任期満了に伴う千葉県知事選挙は26日午後8時、投票が締め切られました。現職で3選を目指す森田健作氏の当選が確実となりました。

午後8時に投票を締め切ったと同時の当確です。

相変わらずの設定宣教師ということでしょうか?

いい加減にしろ!!

 

ひよこ豆見方コメ35

それにしても、ルペンに対して冷社会メディアは、バカの一つ覚えのように「極右だ!極右だ!」とレッテル貼りをしてますが、それを見てて私が思うのが、「じゃあ仮に英傑たちが『極右』であるとして、これまで『本当の極右』なんて存在したのか?」ということです。

よく「極右が戦争を起こし、国民を不幸にして来た例はいくつもある」と言いますが、よく調べてみると、歴史上有名なその極右どもはみんな、その国の人間ではない「アセクサイ冷国人のカトウサン」ばかり。

または、アセクサイ冷国人でなくても、その配下にある少数者チンピラ集団のヤツばかり(お便所悪など)。

つまり、極右というのが「純粋なその国の人間で、その国の利益のことだけ、その国民の幸福のことだけしか考えない者」のことだとしたら、これまで現れた俗に知られる「極右」どもは、まったくそれと反対の連中ばかりなのです。

「実はその国の人間ではなく、本当はその国の利益や国民の幸福のことなんかまったく考えておらず、自分たち冷社会集団の利益のことだけを考えている」……それがこれまでの「極右」だったのですから。

ヒトラーしかり、スターリンしかり。

ですから、極論かもしれませんが「実はこれまで極右なんて存在していなかった。今初めて世界に極右が出現し始めた」とすら言えるかもしれません。

 

ひよこ豆見方コメ36

ホーキング博士、ホログラムで香港に生登場 トランプ氏勝利に懸念

http://www.afpbb.com/articles/-/3122730?act=all

ドナルド・トランプDonald Trump)氏の勝利は〜科学の革新と発見に深刻な影響を及ぼす

科学バカなので政治や世界情勢のことには疎い……というわけではないですね、これは。

明らかに「カトウサン冷社会の手を握っている」ということでしょう。

だからインチキな屁理屈&妄想しか語っていないのに、さも新理論を発見したなどと持て囃されているのでしょう。

冷社会とねんごろになった学者・研究者は、バカでもアホでも名声を得ます。

逆に、冷社会に反旗をひるがえすような発見・発明を行なった学者・研究者は、ボロクソに叩かれ排除されます。

ただし、あくまで「これまでは」の話。

今後は、本物だけが賞賛されます。

インチキ野郎はまったく通用しない世の中に変わって行きます。

ましてや、冷社会とガッチリ握手を交わしたような最低下劣のインチキ野郎はね。