カウンター

ひよこ豆見方コメ37

日本の農業を守るために「種子法廃止」に反対しよう。

日本の水道を外資に売り渡す「水道民営化」に反対しよう。

いずれも推進しているのはji-min党です。

外国の種子を毎年買わされるようになったら、農業する人がいなくなるだろう。水道を外国の資本家に握られたら、水道代は倍に。井戸水からも料金徴収!

「食料自給のため、自治体などにその地域に合った作物のタネの開発・普及を義務づけていたのが種子法です。

しかし、種子法廃止が実現してしまうと、外資系の種子会社が参入し、日本のタネを独占することにもなりかねない。

なかでもアメリカの農業大手モンサント社遺伝子組み換え作物は、健康被害の可能性がいまだ払拭されていない。

種子法廃止は、そうした作物のタネが日本に広まるきっかけをつくりかねないんです」

 

ひよこ豆見方コメ38

メディアが見事に二極化しています。

テレビはまだ逃げているのか同じ穴の貉なのか、まったく触れない番組もありますね。

お笑いの松本○志は完全に逃げていますね。

吉○はsorry政権の言いなりですか?

 

ひよこ豆見方コメ39

(・ω・`)3月下旬に死亡・・・保険金めあての臭い。

ほかの患者にも腹部や爪、わきの下などにあざや変色。

口にビー玉、体にあざ…入院患者虐待か 舞鶴市民病院

朝日新聞デジタル 3/27(月) 13:08配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000043-asahi-soci