カウンター

ひよこ豆見方コメ43

長崎 自宅に放火の疑い 30歳女逮捕

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00353588.html

長崎市で26日夜、住宅やアパートなど、あわせて4棟を焼く火事があり、火元の住宅に住む30歳の女が、放火の疑いで逮捕された。

放火の疑いで逮捕されたのは、長崎市坂本2丁目の介護施設パート社員・松尾 真依子容疑者(30)。

警察によると、松尾容疑者は26日午後7時半ごろ、祖母名義の自宅に放火した疑いが持たれている。

この火事では、消防車17台が出動し、火はおよそ2時間半後に消し止められたが、松尾容疑者の住宅1棟(およそ139平方メートル)が全焼し、隣り合う住宅2棟と、アパート1棟の一部が焼けた。

けが人はいなかった。

警察の調べに対し、松尾容疑者は、「自分が火をつけた」と容疑を認めているということで、警察と消防は、27日朝から実況見分をして、くわしい状況を調べている。 (テレビ長崎)

FNNニュース 03/27 13:04

 

ひよこ豆見方コメ44

安心安全という言葉をステロタイプに使うヤツラも

非常にペテン師の香りがしますね。

安全は安心していては得られない。

物を考えずに語る連中のバロメーターですね。

 

ひよこ豆見方コメ45

#Pedogate Criminals Being Rounded Up By Trump Administration

https://www.youtube.com/watch?v=W6fNW1YUv3c  

変態ジョー・バイデンがいやらしく少女の髪をなでたり、肩をつかむ。その後「この子と二人きりになりたいなぁ♡」という音声が。

その後も別の、キモがる少女の匂いを嗅いだり、カラダを撫でたり…。

いずれの少女たちも、笑顔は引きつりまくりです。(16:30〜から)