カウンター

ひよこ豆見方コメ49

ユダヤ教超正統派の男22人を性的暴行で身柄拘束 イスラエル

http://www.afpbb.com/articles/-/3123036?act=all

やはり、しょせんはこれが、チンピラ冷公の本性なのでしょうね。

そしておそらく、これまでずっと行われてきた犯罪が、今急にこのように表沙汰になったというのは……やっぱりこれもまた「トランプ効果」でしょうね。

 

ひよこ豆見方コメ50

釜山古里原発4号機、異常現象の発生で手動停止

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000002-cnippou-kr

釜山(プサン)の古里(コリ)原子力本部は28日午前5時11分、古里原発4号機を停止したと明らかにした。

古里原子力本部は古里4号機の原子炉建屋内部のサージタンクの水位が上昇する現象が発生し、同日午前0時20分ごろから出力を低下させたと説明した。

古里原子力本部は「原子炉冷却材の漏えいによって原子炉建屋内部のサージタンクの水位が上昇したと推定している」としながら「原発を安全に停止した後、原因を詳しく点検する予定」と明らかにした。

引き続き「4号機の停止に伴う外部への放射線の影響はない」と説明した。

中央日報日本語版 3/28(火) 6:57配信

そして、そろそろ日本でも、安倍を守るために「話題そらし」の原発事故トラブルを起こす予定はありますかカトウサンの皆さん?

またどこかの原発に、夜な夜なアセクサイ冷国人の集団が出入りして、何かの準備をしてませんか?

 

ひよこ豆見方コメ51

民進、低迷の1年…合流効果ほとんど見られず(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170327-OYT1T50042.html

民進党は27日、結党1年を迎える。

政権交代可能な勢力の結集を目指し、民主党と維新の党が合流して発足したが、支持率低迷にあえいでいる。7月には蓮舫代表体制となってから初めての大型選挙となる東京都議選を迎えるが、公認候補の流出が相次ぐなど試練が続いている。

内閣支持率が下がってきて、チャンスは出てきた。こういう時に、(民進党が)政権を担える力を持っているという認識が広がるよう頑張っていかなければいけない」

野田幹事長は26日、新潟県新発田市内で結党1年にあたっての意気込みを語った。その上で、「政権を取ったら何をやるか、明確に国民に伝わるようにする」と強調した。

 

ただ、民進党を取り巻く環境は厳しい。読売新聞社が3月18~19日に実施した全国世論調査で、内閣支持率は前月比10ポイント減の56%だったものの、民進党政党支持率はわずか1ポイント増の7%。結党後1年の支持率はおおむね10%を割り込んだままで、合流効果はほとんど見られない。(2017年03月27日)