カウンター

ひよこ豆見方コメ58

劇場化して永く国民の心に残るような配慮をですね、ええ。

最後は悲劇的に死んでくれたら…

満点なんかつけません、及第点です。

な が な が と く る し め ば い い

 

ひよこ豆見方コメ59

いつの世も 周りに左右されず 自己で責任をまっとうする 社会の【本当の人間】が沢山必要ですね。

周りに流される人間は思考を持たない

いわば奴隷であり 機械でしかないことを認知すべきです。

本物の奴隷とは、自らを奴隷だと理解できない者です。

 

ひよこ豆見方コメ60

「歩けない」うその介護認定で56万円詐欺容疑

暴力団組員の施設経営者逮捕

http://www.sankei.com/west/news/161017/wst1610170099-n1.html

【介護と行政の癒着】

http://archive.fo/nw7v8

認知症成年後見人】

http://mainichi.jp/articles/20161007/k00/00e/040/212000c

ほお~。医者と弁護士と介護施設がつるめば、他人の財産を乗っ取れるんだ~。