カウンター

ひよこ豆見方コメ67

さらば空中戦艦富嶽 幻のアメリカ本土空襲1

https://www.youtube.com/watch?v=NH8IkPu0TSQ&sns=em

知の先生が言われていた「太平洋戦争で、冷国人は日本人の優秀さを大変怖れた。」という言葉の意味が本当に理解出来たように思います。

この番組の内容は、子どもの時はわかりませんでしたが、自由の女神が粉々になる場面をよく覚えてました。

富嶽計画はB29による日本人虐殺を阻止する為だったとは。

中島知久平は、冷国人の正体を見抜いていたようですね。

さすがにヒトラーがグルだとは気が付かなかったかもしれませんが。

ニューヨークのCFRに1トン爆弾を落とそうと考えたのは、中島知久平だけかも。

中島飛行機が戦後バラバラに解体されて、中島の名前さえ残らなかった理由がよくわかります。

 

ひよこ豆見方コメ68

CNNのツイッター

フォロワーの半分は偽物

 

ひよこ豆見方コメ69

おかしい人間と縁があると言うことは自分にもおかしいところがあると言う写し鏡です。