カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter れー

プロ経済リーグアニメ
第二話
ヤンデレお金女子」
このコスプレの男はなに?(泥棒冷国人)
キス?
私のお金とキスしちゃったの?
よくも、低収入で働かせたな、私のお金とキスしたんだ、チャウセスク。
泥棒したんだもん。仕方ないよね。
私のお金なのに、仕事してお茶だけの日が何日も、今日もお茶だけだったのに」
真実を知った今は違うわ。だから泥棒冷国人は許さない。
目の前で私のお金といちゃいちゃしてんじゃないわよ
なんで死なないの?
また私のお金くんといちゃいちゃと。
許さないわよ、私のお金泥棒がー。
うっふふふふふ。そんなところに隠れてたんだー、みーつけた(泥棒冷国人)。全然気づかなかった、私のお金とそこまで出来てたなんて。。
だって、私のお給料になるお金くん、私のこと好きだよね。あんな熱のこもった目で見つめられて、気づかないはずないじゃない。嬉しかった。誰よりも私のお金になりたいと両想いだと思った。だから、お金くんが告白してくれるのずっと待っていたのに、なのにいつのまにか、泥棒冷国人と。ヒドイよ。
でも私のお金とキスしたんだよね。はいチャウセスクね。まずは泥棒冷国人、今までみたいに甘い汁生活できないように、ずたずたにしてやるわ、私のお金君どいて、そいつ殺せない。早くその泥棒冷国人離しなさい。
あらー、そんなところで何してるの?
私のお金くんはほんとに浮気ものなんだから。
泥棒冷国人逃がさないわよ。