カウンター

ぶたまん見方コメ16

銃剣道の指導ができる教諭は日本に二人しかいない現状らしいですね。っつうかなんで指導できる教諭がいるのかが不思議なんですが。笑

だから自衛隊が学校に教えに行く、と。ぜひ恩師に恩返しとして首を刺してもらいたいところです。違うか、笑。

経済目的だとしても発想がせこい。

実は学校教育は今や金儲けに利用しまくりのターゲットです。

特に英語。

少子化ですから教科書の印刷部数が減ります。でも科目を細かくすると教科書は増えます。英語だけでもリーディング、文法、会話、リスニング。特にリスニングなんて一度聞いたらおしまいです。しかもその解説の本は結構ページ稼ぎます。そして、今小学校から英語教育。

英語を話せて首も突き刺す日本の子供。一体何がしたい?

sorryよ、おめーはどれもできないじゃないか?英語を話せず首を切られるだけじゃん。

 

ぶたまん見方コメ17

まだ放送中なのですが、ウジテレビがsuka-toヒラリを必死に正当化してます。モニカが悪者。そしてそんな可哀想なスカヒラ旦那の妻のスカヒラを公開討論で叩いたトランプを酷い!みたいな扱い。馬鹿過ぎるので面白いです。司会は勿論the top of BAKAのミヤネ。

おい、ミヤネ、なんでスカヒラ旦那が激ヤセなのか言えや。エイズで死にかけてるは言わんのかい。

 

ぶたまん見方コメ18

(´・ω・`)酒を飲んでて二度触り・・・もう警察要らないんじゃないですか?

警視庁警部補 電車内で女性の尻触り…逮捕

日本テレビ系(NNN) 4/1(土) 19:07配信

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170401-00000045-nnn-soci