カウンター

ぶたまん見方コメ19

この頃の日本、世界の状況と言えば、

キチガイとバカがやりたい放題やっているように見えますが、

実はキチガイとバカが自ら浮かび上がり、

自ら行ってきた悪事を、まるで自白するような行動を見せており、

捕まえてくれと言っているような、そんなように見えます。

今日から4月、緊張した新入社員の顔が初々しい、

新しい時代のスタートですね。

 

ぶたまん見方コメ20

今でも「利権」というやつを追い求めて離さない連中。昨日までも、その前も、これからも。

「利権」を攻略してわがものにすれば、日本の中に食い込める、侵食出来る( 一一)・・・・冷国人と裏在日は、卑しい狙いをそこかしこに定めたのでありましょう!

 いまだに「タブー」のようにされている、部落=同和。

「部落ぶらく侮等苦分ラ駆・・・・・」=「同和童話働輪ドーワ・・・」なにこれ? 冷国人のメシの種にすぎないではありませんか!? 

 我が民族は、動物としての人間存在や、その人間集団活動のひずみとか不平等とか、いつも心を痛めて生きてきた。差別不正は恥として。部落同和は人の恥・民族の恥、人間の恥。

 このことを何百年も抱えてきているのであると、自分は考えます。

ここにきて、維新関係の松井やら橋下やら部落の連中が醜さをさらしているのは、歴史の必然であり今テレビに出ているディブ・スペクターとかテリー伊藤とか。 面白いので言わせるだけいわしとくといいのかもしれません。

 あー、バカらしい”(-“”-)”

 

ぶたまん見方コメ21

京都・下鴨神社に液体か 重文含む14棟被害

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000017-kyt-l26

京都新聞 4/1(土) 19:51配信

1日午前10時半ごろ、京都市左京区下鴨神社で、本殿前の十二支をまつる言社(ことしゃ)(重要文化財)に液体がかけられたような跡があるのを神職が見つけた。境内を見回り、重文を含む計14棟の建物で跡を確認したため、下鴨署に通報した。同署が液体の成分や防犯カメラを調べている。

 同神社によると、言社全7棟、舞殿、神服殿、細殿、橋殿、御手洗社(以上、重文)、本殿前のさい銭箱周辺、印納社の計14棟で、点状の液体の跡が見つかった。いずれも臭いはなかった。31日午後の清掃時はなかったという。

 言社のうち1棟では、さい銭箱から社まで数十センチに渡って液体の跡があった。また、舞殿や細殿では、周囲を取り囲む縁側や欄干に液体がかけられていた。神社の神職は「水なら乾燥して跡は残らないはず。何のためにしたのか理解できない」と話した。

 文化財に液体がかけられる被害は、2015年に東寺や清水寺、八坂神社、奈良・東大寺などで発生。昨年11月は東大寺興福寺橿原神宮でもあった。