カウンター

ぶたまん見方コメ22

どこの誰にいつ何時行った調査なのでしょうか。本当に調査しているのでしょうかね。ここまで国民を愚弄するとは許しがたいです。

このようウソを垂れ流すことこそ、内閣府における組織的犯罪と言えるのでは?

 

ぶたまん見方コメ23

私もこの報道をTVテロで見て、嘘こけー!!!!ここまできたか!嘘の連発で発狂か?!と思いましたよ。

一体どこのどいつの66%?????

そこいら辺の固定電話に出て、アンケートに答える、痴呆がかった年寄り100人中の66人じゃないでしょね。

いや、そこまでまじめにつきつめた数字でもないか

狂った機械が勝手にはじき出した意味のない数字だったりしてね。

これほど民意から遠い世論調査もないわな。sorryの支持率同様0.1がけしたのが実態でしょう。

末期的症状と言うより、死亡宣告に等しいかと。

 

ぶたまん見方コメ24

他人の車をゴルフクラブで壊す 国交省職員

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170402-00000020-nnn-soci

 他人の車をゴルフクラブでたたき壊した器物損壊の疑いで、長野市に住む国土交通省の職員の男が逮捕された。

 器物損壊の疑いで逮捕されたのは長野市国土交通省職員・斉藤誠容疑者(57)。1日午後1時半すぎ、長野市内にある駐車場で、駐車してあった他人の軽乗用車をゴルフクラブでたたいて壊した疑いがもたれている。被害者や目撃者などから通報があり警察が捜査したところ、斉藤容疑者が浮上し緊急逮捕した。容疑を認めているという。

 警察によると、斉藤容疑者は当時、勤務中ではなく軽乗用車の所有者との間に面識はないという。警察は駐車場内のトラブルが原因とみて詳しい状況を調べている。

日本テレビ系(NNN) 4/2(日) 12:55配信