カウンター

ぶたまん見方コメ31

70年前の銃剣の使い方

・壕の中で泣く赤ちゃんを刺し殺す。

日本兵が方言を理解できないため、住民が方言を使ったから、という理由でスパイ扱いして刺し殺す。

 

ぶたまん見方コメ32

いろいろな武道が存在するわが国で、よりによって銃剣道とは、あの連中らしいですな。Ji-min党、日本会議神社本庁などのバカどもの考えそうなことですね。

この銃剣道とやらを教えられる人が全国でたった2人しかいないという情報がありますが、これが本当ならどうやって教えるのでしょうかね。

バカどもは、後先のことをまったく考えていませんな。

 

ぶたまん見方コメ33

教えられる先生がいないから、講師は自衛隊員を派遣して授業実施。

こどもに小さい頃から自衛隊員と接してアレルギーを軽減。

要は自衛隊員募集の促進策でしょう。

奇抜なアイディアだけには脱帽しますが、批難はさせてもらいます。「税金泥棒!」「非常識!」